<今後の主な予定>
〇 6/29(木)~30(金)期末テスト
〇 7/ 7(火)~ 9(木)2年生社会体験チャレンジ
〇 7/ 8(水)1年生校外学習・3年生校外学習
〇 7/10(金)全校集会
〇 7/13(月)県大会壮行会
〇 7/15(水)給食最終日
〇 7/17(金)1学期終業式
<今後の主な予定>
〇 6/29(木)~30(金)期末テスト
〇 7/ 7(火)~ 9(木)2年生社会体験チャレンジ
〇 7/ 8(水)1年生校外学習・3年生校外学習
〇 7/10(金)全校集会
〇 7/13(月)県大会壮行会
〇 7/15(水)給食最終日
〇 7/17(金)1学期終業式
6月26日(金)、今日から毎週金曜日の朝の時間のフッ化物洗口が始まりました(希望する生徒のみ)。
自宅で朝の歯みがきを済ませた状態で、コップに注いだ洗口液を口に含み、1分間ブクブクうがいをします。
その後、流しに吐き出して、朝読書に戻ります。さあ、しっかりとできたでしょうか。
6月の保健目標は「歯の健康を考えよう」でした。
生涯にわたり、歯と口の健康の保持増進を図るため、食後しっかり歯みがきをして、虫歯にならないように口の中の健康を保ちましょう。