2017年8月の記事一覧

8月30日(水)工事の様子

7月上旬から校舎防水工事が行われています。
学校全体がシートで覆われています。
校舎は10月下旬まで行われる予定です。
学校にお越しの際には出入口にご注意ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

8月29日(火)始業式

39日間の夏休みを終え、2学期が始まりました。
1・2年生は部活動や勉強を中心に、3年生は受験勉強に励んだことと思います。
2学期は1・2年生は部活動(新人戦)、3年生は進路決定と重要な学期になっていきます。
なお学校行事では合唱コンクールが11月に控えています。
保護者の方々や地域の皆様方には見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします。

8月27日(日)親子除草

保護者78名、学校応援団14名の方々のご協力のもと、親子除草を行いました。
朝7時からたくさんの方々に参加いただきました。
2学期からよりよい学校環境下で勉学に励むことができます。
ありがとうございました。